opinionkunの日記

日々をつらつらと。たまにアイドルのこととか。飽きない程度にやります。

時間管理

時間管理したい。

今日なー、映画見ようと思ってたのになー
ダラダラ準備してたら間に合わなくなってしまった。
まいっかー明日もやってるしーみたいな気持ちになっちゃった。
早く見たいんですけども。この三連休有意義に過ごせるもんなら過ごしたいんですけども。





しゃーない!しゃーないからこの空いた時間にカントリーのいちご狩りでも見るか!!!!!

なんかなーーーー昨日?一昨日?もうちょい前?に見た映像でうっかりカントリーロス再発したのよなーー


あれですよあれ。
フクちゃんとか飯窪さんが喋ってる後ろで佐藤まーと森戸ちがずっと遊んでるやつ。

あれ見てさぁ、超人見知りだった森戸ちが娘。に馴染むようになってホッとした反面、なんか寂しく思っちゃったんだよなーーーーーー面倒臭いカントリーヲタはさぁぁぁぁぁぁぁぁ。

あ、こうやって段々疎遠っぽくなっていくんかな、とか。
いつかは本当の意味で娘。のメンバーになってしまうんだろうな、とか。

まなかんがJJに加入したことに関して心の整理もついてないのに、なんだかなーーーって。

もうだめだ。モヤモヤが止まらん。
アイドル応援しててこんな気持ちになるとか思ってもなかったわ。マジで。